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こちらは2005年から運営している住宅設備機器販売のガスペック総合サイトです。お送り頂いた写真をもとに正確なお見積りをご案内いたします。もちろんお電話での対応も受け付けていますので、お客様に合わせた形でお問い合わせから交換工事までスピード対応しています。お見積もりは無料で行っていますので、分からないことや不安な部分がありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • STEP1お問い合わせ

    お問い合わせ

  • STEP2お見積もり

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  • STEP3ご注文

    ご注文

  • STEP4商品の発送

    商品の発送
    (代引きのみ)

  • STEP5工事

    工事

  • STEP6アフターサービス

    アフター

ステップ1・お問い合わせ

お問い合わせはネットからの無料見積もり、又はお電話でお受付しています。お見積もりご希望のお客様で特にお急ぎの方はネット見積りをおススメ致します。最短でご依頼から30分以内にお見積もりをご案内いたします。

①ネットから依頼する場合

ネットで簡単お見積り!お見積り依頼フォームからお客様情報をお送り下さい。見積もりフォームページからお使いの商品の設置状況などの必須情報を入力して頂き、お写真を添付して下さい。弊社営業時間内であれば原則として当日お見積りをご返信いたします!

簡単無料お見積もりはこちら

②お電話でお問い合わせ

とにかくすぐ現地で見てもらいたい!外出先で写真が送れない。などでお困りの場合はお電話ください!簡単なヒアリングで概算金額まですぐにお応え致します!現地調査は通常施工エリア限定のサービスになります。事前に下記よりご確認ください。

対応エリア確認はこちら

ステップ2・お見積りのご案内

①メール・FAX・郵送でご案内

ネットからご依頼頂いたお客様へのお見積もりは、基本的にメールでご案内させていただいておりますが、FAXやご郵送でご案内も可能です。お見積もり送付方法はご依頼時にご指定いただけます。

②現地調査でお見積り

現地調査を希望された場合、担当のスタッフがお使いの機器の設置状況を確認しに伺います。ご希望の商品が設置できるかの確認いたします。可能であればその場でお見積もりを作成いたします。

ステップ3・ご注文(決済)

①WEB上からご注文

お客様のお見積もり確認画面からWEB上でご注文が可能です。
お支払方法がカード決済をご希望の場合は、WEBからのご注文が必須になります。

②FAX、郵送でご注文

FAX、ご郵送でのご注文も承っております。書面でお渡ししたお見積書下部にある『発注書』をご記入頂きお送りください。発注書欄は切り離さずにお送りください。

お支払方法は『銀行振込(前払い)・クレジットカード決済・代引き決済・後払い決済』からお選びいただけます。
銀行振込【先払い】

銀行振込【先払い】

ご入金の確認が取れ次第、商品及び工事の手配をいたします。後払い対応は行っておりません。
お振込み手数料はお客様ご負担となります。

カード決済

クレジットカード決済

WEB上のご注文時に決済をお願いいたします。
2回払い、ボーナス払い不可

代引き決済

代引き決済

代引き手数料:無料
ご注文後、弊社倉庫より商品を発送いたします。商品到着時にご注文金額の総額を配送ドライバーへお支払いください。
即日、翌日工事などで商品を施工スタッフがお持ちする場合はこちらの決済方法はお選びいただけません。

後払い決済

後払い決済

当店にかわり(株)キャッチボールより請求書が送られます。

お支払い方法の詳細はこちら

ステップ4・商品の発送

①商品の発送(佐川急便)

ご注文確認後、弊社倉庫より商品を発送いたします。原則弊社に納品された翌営業日以内に商品を発送いたします。工事当日まで梱包は開けずそのまま保管してください。

②自社配送

当日、翌日工事などで工事日までに商品をお届けできない場合、施工スタッフが工事当日に配送致します。この場合、代引き決済はご利用いただけません。

配送についての詳細はこちら

ステップ5・取付工事

①自社施工

首都圏エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県)は自社施工で工事を行っております。メーカー施工技術をもったベテランスタッフがお伺いいたします。

②ガスペック認定店施工

認定施工店とは、弊社の厳しい施工基準に合格したメーカー施工基準の技術を持った協力店になります。施工品質は自社施工同等ですので安心してお任せください。

ステップ6・アフターサービス

ガスペック相談窓口 0120-522-740 24時間365日受付
リンナイ修理受付センター 0120-054-321 24時間365日受付
ノーリツコンタクトセンター 0120-911-026
携帯(:0570-064-910)
24時間365日受付
パーパス修理受付センター 0120-260-884 24時間365日受付
パロマコールセンター 0120-193-860 24時間365日受付

工事後に機器の不具合、気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください。現状をヒアリングさせて頂き、製品の問題か工事の問題かを判断させて頂きます。製品の不具合であればすぐにメーカーサービスを手配させて頂き、工事の問題あれば弊社工事スタッフがお伺いさせて頂きます。